バンコクの旅〜三日目〜

自宅を出発してからというもの朝早くから活動していたため、だいぶ疲れがたまっていました。
なのでこの日はゆっくりと朝遅くに起きて、タイ古式マッサージを2時間受けました!
お店はいつも行っているjust Jenny Massage&Spa。
滞在しているホテルの2軒隣にあるお店です。
バンコクに住んでいたときから通っているマッサージ屋さん。
当たりはずれがなく、みなさんマッサージが上手です!
あまりの気持ちよさに一瞬寝てしましたした(笑)
価格は1時間300バーツ、2時間は600バーツです。


この写真は住んでいた4年前の物。
以前はかなりお手頃だったなと思いながら、体がすっきりしておなかが空いてきた!
時間もお昼を回っていたので、ランチをしに出かけました〜
場所はsoi20。
ネットでアソーク周辺のお店を探していたらヒットしたThong Lee(トンリー)というお店です。
ここはパリパリ&サクサクのガイトートが食べられるとの事なのです。
大体の場所はわかるけれど、初めて行くお店だったので、息子が「まだ〜?まだ着かないの?」なんて言ってましたが、無事到着!
早速注文!

こちらがそのガイトート!

貪りつく息子。
ほんとパリパリでおいしかったです〜
しかし、ママがこれよりもおいしいと思ったのはこちら↓。

レバーの炒め物。
これは、、、味もよくって、レバーがプリプリしていて、とってもとってもおいしかった!!
マッサージ後で体がすっきりしていたママはビールの大瓶を2本飲んでしましました〜

そして、息子もスプライト2本(笑)
また訪れたいお店になりました!!

この後は、お友達と遊び場で遊んだり、夕食をご一緒したり、息子がお泊りさせてもらったりと、大喜びの我が息子!
そして、ママはお酒を飲みながら友人と色々と話すことができて、とても楽しい時間を過ごすことができました〜!!
とても素敵な時間でした!

4日目に続く。